脂肪溶解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪溶解注射と小顔注射 関東以外からも

当院から中目黒、横浜、自由が丘方面に早く着く方法

2017年03月08日 | クリニックのお知らせ

 中目黒、横浜方面に急ぐには

渋谷駅から行けば良いじゃない
と思われる方は読み飛ばしてください。

診療後に1分でも早く中目黒、横浜、東急東横線沿いに行きたい方向けの記事です。

 

 まずは旧山手通り

当院を出るとすぐに旧山手通りがあります。

タクシーで恵比寿、目黒(代官山)方面に向かってください。

 美空ひばり記念館の前を

「美空ひばりさんの家の前の道路を下って中目黒まで」
と土地勘のある運転手さんに言えばそれまでですが、最近は「すみません、教えてください。」と言う運転手さんが増えました。

ご存じない運転手さんのために
246を通り過ぎ、こうした写真の風景が見えたら

都立第一商高の交差点を右に曲がって下さい

かなり急な坂を降りていきます。
その道の右側に美空ひばり記念館があります。
(走行中のため写真は撮れませんでした)

そのまま狭い道路を進み

(ここは桜で有名な目黒川周辺)

 

 山手通りを左へ  中目黒駅です!

突き当たりの山手通りを左へ曲がって下さい。


中目黒駅は目の前ですね。
あっという間に着きます。

旧料金で1メーターもしくは+ 80円でした。


移転する前(道玄坂)も東急東横線に乗るのは大変でした。
人混みを掻き分けさらに地下に降りて…
やっとたどり着いたら特急には間に合わず各駅

上記の方法は渋谷駅を経由するよりも

早いだけではなくストレスフリーです。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Patient from Philippine ple... | TOP | ちょっと特殊なケース 本当の... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | クリニックのお知らせ