脂肪分解注射打ち放題 文化村通りクリニック 美容と健康のかかりつけ医

渋谷から医療の枠にとらわれず情報発信
食事制限なしのダイエット 脂肪分解注射と小顔注射 関東以外からも

ピーターラビットと仲間たち

2009年03月07日 | 音楽 芸術鑑賞等
日本発上陸のピーターラビットと仲間たち
熊川哲也Kバレエカンパニー

お面をつけて踊っているだけでも
視界が遮られて相当大変だと思います。

本作品は動物の着ぐるみをつけて動くわけですから
その苦労は想像を絶するものでしょう。

Kバレエカンパニーはいつもほとんど満席
凄い動員力です。

Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来をひらく福沢諭吉展② | TOP | 百年に一度の政治危機? »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (喜美子)
2009-03-07 19:50:34
お久しぶりです。江畑さん。ブログ見てびっくりしました。随分と、ご活躍じゃないですか?

大逆転人生ですね。
私も、うれしく思います。

これからも、がんばってください。
返信する
Unknown (エリカ)
2009-03-07 22:40:23
ずっと以前の… 広告を入れてない時のブログが好きでした。
返信する
広告 (院長)
2009-03-07 23:20:30
自分のブログは編集画面で見ることが多いのでよくわかりませんが、広告が入っていますか?
楽天は広告を拒否できないようなので最近更新しておりません。
このgooのブログは広告を拒否できたはずなのですが…
御存知でしたら教えて下さい。
返信する
Unknown (エリカ)
2009-03-08 18:12:20
すみません。エリカは、私です。
前のは、偽エリカです。
注意してください。

動員力、どうしてあるのですか?
作品が素晴らしいからだけではないような気がしますよ。

K川さんは、人つきあいがうまいのですかね。
返信する
Unknown (S子)
2009-03-09 02:04:06
私の家は、ピーターラビットだらけです。
かわいいですよね。

先生にも、そんな、かわいい趣味があったとは。

熊谷さんは、一度、足を怪我されているようですね。復帰なされて、すごいなあと思います。

先生、がんばってくださいね!!!
返信する

Recent Entries | 音楽 芸術鑑賞等