「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

熟女犬の花見?

2012年04月16日 | 旅・グルメ
久々に車の中でアイを撮りましたが
なんだかふてぶてしい感じになっちゃいましたね^^;

先週末、滋賀県多賀サービスエリアに行って来ました。
ここはドッグランもできたんで。でもそんな犬はいなかったなぁ。
桜はちょうど満開






新東名開通も気になるところではありますが
しばらく混んでおることでせう。

アイドルドッグの桜咲いたレポもなんとか終えて...
近所の公園の葉桜も撮ってきましたよ。





青々した葉っぱも次々育っていました




爆生レッドカーペットの映像から↑
まさか高橋克実さんの代理でまりもっこりが出るとは

映画は「アーティスト」「僕達急行」など見ております。
感想はいつものところ(笑)で書いてますよ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ


最新の画像もっと見る