「しつこく」新×3もろもろ日記

今になって夫が「進撃の巨人」に興味を持ち始めました^^

ドアラが大人気らしいっすね~!&近況について

2008年05月14日 | コレクション
「めざまし」でついこの前言ってたので見た方も多いでしょうが
中日ドラゴンズのマスコットキャラクター「ドアラ」が大人気らしいですね。
ファンの半分ぐらいは女性で「キモかわいい」と評判らしい。
本や写真集が出たって話は聞いていたんですが、ついにCDデビュー!
DJドアラとして活躍しているそうです(笑)

元記事は、http://www.oricon.co.jp/news/confidence/54555/full/

どうも身の回りのことを書くと、あまり明るいことが書けそうにないので書いてないんですが
歩くのもいつもの半分の速さなんですよね~仕方ないんだけど、それが歯がゆかったり。
今まで「足」に対してどんだけ無防備だったかというのも痛感するんですが。
杖をついてゆっくり歩いている方々の気持ちがわかるな~と思っております。
もっと大事に至らなくて良かったと思わんといかんですよね・・
(毎日じゃないにしろ、犬の散歩にはなんとか出かけてますし)

以前うちの犬が事故にあって、一ヶ月ぐらい歩くのに不自由だったことが
あるんですが、夫が帰ってくるとやっとの思いで立って尻尾を振って
迎えていたなぁと思い出します。「忠犬」とはいいますが、意地らしかったな~

ホームセンターで犬用のクッキーはまとめ買いするんだけど、なくなってしまい
99円ショップで買い求めた「たまごボーロ」を犬にしばらくあげていたら
何が気に入らないのか?途中から嫌がって食べなくなりました。
猫またぎならぬ犬またぎ?(笑)ボーロのどこがいかんのだ
おいしいじゃないの!!グルメなのか、好き嫌いがハッキリしてるのか困ったものです・・

今回も「つぶやき」のような内容なので、コメントいただくのも申し訳ないため、クローズさせてください。


最新の画像もっと見る