ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

クリスマスのおもちゃ

2008-12-21 20:03:13 | Weblog
 この時期、孫を喜ばせたい楽しみがある。
1~2日カタログを見ながらおもちゃ選びに集中していた。随分とまよっていて決められない。孫の目線になって選ぶことも大変なものだ。

「折角かってやっても同じものを持っていたらどうしょう」とか「気に入らなかったらまずい」とか・・・。「孫馬鹿だね」なんて冷やかされながら。

そんなこんなで選んだ方法は、カタログを孫に見せてほしいものを選んでもらうことだった。これもまた大変なこと。1000円のものから10000円のものまで。でも覚悟を決めて選ばせた。

店頭にはなく注文とのこと。23日には我が家で一足早いクリスマス会予定だった。それまで到着するだろうか。

ひとときの時間、孫の喜ぶ顔が楽しめそうだと満足していたら、インフルエンザにかかったとかの℡。
まあぁぁ~~、楽しみが先にのびただけだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 88才 | トップ | 札幌デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事