ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

2番草の刈り取り

2017-07-29 19:49:07 | Weblog
 少し遅れていましたが今日から2番草の刈り取りをはじめました。
ボチボチ程度に進めて行こうと少しだけ張り切っています。今日は正午から8㌶ほど刈り倒しました。

                

                                 

 これより先の午前10時からは、兼ねてから予約がありましたご家族の皆さんの搾乳体験、アイス作りやピザ焼き体験をこなしました。
アイス作り体験は妻にお願いし畑に・・・。
元気なお子さんが熱心に体験に参加してくれました。食を語り命を語りました。

               

               

             

               

                              

 仕事をやりながら体験活動も・・・・張り切ってやっています。
牧場に来てくれる事に感謝をしながら・・・・・でも辛くなることも・・・本音では・・・。
少しのあいだ、2番草の刈り取りに専念を~~~。              
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「頑張らなくちゃ~~」と・・・ | トップ | 力走、100㌔マラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事