ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

年末も賑やか

2010-12-30 14:34:26 | Weblog
 年末は全国的に大荒れと言うニュースが届いていますが、今の所私どもの所はいたって穏やか。
ここ1週間くらい降雪がなく、雪投げもなく助かっています。

 年末の何かと慌ただしい中でしたが、孫達を呼びつけアイス作りを楽しんだ。体験の来訪に来たお客さんとは、この夏も
沢山のアイス作り体験を行ってきたが、孫達とのアイス作りははじめてだ。当然孫達も初体験だっただろう。
何とも賑やかな時間を過ごした。

 押し迫った年の瀬を、こんな形で賑やかに過ごすことも良き思い出かも・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日を見つめて頑張ります | トップ | 我が家の12月31日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事