ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

いただい年賀状

2018-01-12 20:11:53 | Weblog
 今夜は久しぶりに冷え込みが厳しい。
午後6時の気温はマイナス13度。夜空には満点の星が輝いている。しかし、深夜には雪マークが・・・・冷え込みはおさまるかも・・。

 新しい年があけて12日目だ。
我が家では昨年の1月に96歳の母が他界して喪中の年でもあった。本来であれば喪中のハガキを出すのでありますが、出さずに1年に1度の年賀状の交流を大切に
する思いから、年賀状を受け取ることにしていた。私達の方からは「寒中お見舞い・・・」のご挨拶をすることにしていた。
母もキットそのことを望んでいただろう~~と思っていた。

 そんなことがあって、今年も沢山の方から1年に1度の年賀状をいただいた。
私の方からの寒中見舞いのハガキを出し終えた今日、ゆっくりといただいた年賀状を拝見した。

 顔や想い出を思い起こし懐かしんだ。
母親の名前も書いてあるものも数枚あったが「私の事覚えていてくれているんだね~~アッハッハハハ・・・」と笑っている母の顔を思い起こした。

                 

                         

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も降りました~~ | トップ | 冷え込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事