ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

100㌔マラソン、ジンギスカン交流会

2019-07-12 20:02:39 | Weblog
 北オホーツク100㌔マラソンの号砲の日が近づいてきた。
恒例の100㌔マラソンランナーや参加された皆さんとのジンギスカン交流会が次の日の29日に開催されます。

 ランナーの皆さんが走り抜ける、豊寒別地域の住民で組織する「とよかんべつ交流大学」が主催する、都市と農村の小さな交流会です。
沢山の方々のご参加をお願いします・・・とは言っても申込み先着、20名様限定です。

 7月19日が申込み締め切りになっております。
まだ申し込み数が少ないです。心からお待ち致しております。
ジンギスカン交流会に参加いただきますランナー方には、昨年同様、コースのエイド7(ぶんちゃんの里、小川牧場)で走っている姿の写真撮影を行い
交流会の当日パワーポイントで紹介致します。エイド7に到着した際には、スイカを食べながら私に声を掛けて下さい。カメラを持って待っています。

             

             

             

             

 昨年も沢山の方々にご参加いただきました。
南副町長も参加し挨拶いただきました。南副町長は今年はランナーとして参加するそうです。
下記の写真は、昨年の様子です。昨年の写真を2枚掲載します。牛乳豆腐作りやそば打ち体験を行いました。今年は餅つきを予定しています。 

               

               
コメント   この記事についてブログを書く
« 中学生の体験受け入れ | トップ | 井上さんと乾杯 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事