ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

貴子先生と再会

2020-09-08 19:38:04 | Weblog
 先日、貴子先生と再会した。
貴子先生のご主人さんとは始めてお会いして、ご親族の方と一緒に浜頓別町に泊まり私の家まで来てくれた。
再会当夜は浜頓別町のネオン街に案内した。

 貴子先生は北海道教育大学札幌校に在職されていて、JA中央会の支援で、過去7年間連続で十数人の学生を引率され私の牧場にファームスティして酪農体験を
続けて下さった。
この7年間で100名近い学生さんとの出会い・・・沢山のドラマがありました。

 そして・・5年ぶりでの浜頓別で、わが家での再会。
大学での在職期間も少なくなってきた・・・とのお話も・・・。私達にとっても沢山の思いでもあります。
そんな当時のことを思い起こす機会でもありました。

                            

                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい「生太巻き」 | トップ | 稚内へプラ~リ~と。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事