ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

ありがとうございました

2018-09-24 19:21:19 | Weblog
 少し早いのですが、都合で今年の「ぶんちゃんの里」の全ての営業を本日で終了致しました。
4月末の連休からの短い期間でしたが、ご利用いただき本当にありがとうございました。今年も沢山の新しい出会いや再会、に感謝致します。

 搾りたての生乳を低温殺菌でノンホモで飲んでいただきました。その牛乳の入ったソフトクリームも沢山食べていただきました。
一杯の牛乳や1箇のソフトクリームで沢山の会話が出来たようで妻も喜んでおりました。
酪農体験でも食や命の大切さを牛を通して語りました。  ありがとうございました。

               

                  

                                    

                   

 私達はこれから、少し早いですがやがてやってくる冬にむけて楽しく生きていきます。
これからの10~11月は今までなかった、会議や出張も多く入ってくる時期でもあります。
来月初めには、私達の遅いおそい夏休みもとれました。
にっこり笑ってお正月が迎えられるように、酪農経営の方にも3ヶ月間頑張りたいと思います。

 今日は中秋の名月とか・・・
今夕は曇り空で窓の外から時々強い雨の音が聞こえます。
我が家で穫れたブドウと送っていただいたナシと妻が作ったおはぎを月に向かって供え、私達の健康と少しだけ儲かりそうな酪農経営の稔りに感謝しました。

                                   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ちいさなちいさな小さな支援 | トップ | 家庭菜園、最後の収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事