ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

交流会も楽しく

2017-07-25 20:03:25 | Weblog
 北オホーツク100㌔マラソンが終わった昨日、私達集落の人たちで企画している恒例のジンギスカン交流会を楽しく開催した。
十数名のランナーとそのランナーを応援した人たちや集落の人たちなど三十数名が集まりました。
初めて参加したランナーの人たちも多く、新たな出会いの場にもなりました。

               

                                  

 餅つきや牛乳とうふ作り体験と試食、ついた餅を丸めてジンギスカンに入れて美味しくいただきました。
南副町長も激励に駆けつけてくれましたし、都合で早い時間に丹羽実行委員長も顔を出してくれました。全国から集まったランナーの皆さんと親しく
交流が出来ましたし、それぞれの職場や地域でご活躍していることやランナーとしての感想も延べあいました。

                                 

                                 

              

             

             

 自己紹介も楽しいものでした。
日本競輪選手会のスタッフ、クロカンのコーチ、環境カウセラーの理事長、災害対策のキャリアで福島に派遣されているかたなどなど・・・・・・
普段聞くことの出来ない話も多く聞くことが出来るの、もこうした小さなちいさな交流会の成果だと思います。

             

 毎年同じようなプログラムでしたが、熱心に参加してくれました。
そして、「来年も必ず参加します」と言う言葉を残してくれました。   ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北オホーツク100㌔マラソン | トップ | 良く晴れています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事