ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

お色気・・・感じるネ~

2014-07-21 20:38:06 | Weblog
 日々、気温の高い日が続いている我が家周辺・・
「暑くてあつくて・・」が挨拶代わりに・・「こんな日も無いと夏を感じないんじゃない~」と言われそうだけど~~。

 この暖かさで家庭菜園も遅れながらも順調に~~。
大根もボチボチ食べていましたが、昨日の朝、大きそうなのを抜いてみました。

         

 抜いたとたん、大根の姿に、思わず「ニンマリ」してしまいました。

         

 妻に見せましたら「何だか色気がかんじるね~」との答えが・・。
「やっぱりでしょう~」と応対。  あさから縁起(?)の良い話しが・・・。

                             

 路地でのブロッコリーもピーマンの初物をいただきました。
食卓には毎日まいにち野菜が・・・・肉も食べてみたいですね~~。

                                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近づく、ジンギスカン交流会 | トップ | ささやかな激励 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事