ぶんちゃん日記

最北の、何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」のオーナーの交流日記です!

スタンプラリー

2019-06-02 20:57:58 | Weblog
 宗谷総合振興局にお世話いただき、宗谷管内で乳製品や消費者交流活動を行っている酪農家などで構成している、最北端農村クロスロード交流会が今年も元気に
「最北端農村ふれあいラリー」のスタンプラリーを6月1日から始めました。9月30日までです。

 宗谷管内の牧場や乳業工場、道の駅など16箇所にスタンプが置かれております。
16箇所の全部回った方は抽選で1名様に1万円相当の、会員が製造した乳製品などが当たります。他、スタンプの数によって、抽選で商品がもらえます。
ふるって応募下さい。

 スタンプの横には感想等が記することが出来るノートも置かれています。
自由にお書き下さい。

 何もない静かな山奥「ぶんちゃんの里」では私達老夫婦がお待ちしています。この空色の旗が目印です。
人影が見えましたら、お声を掛けて下さい。

              

              

                 

                                      

 ぶんちゃんの里では、日曜日だけ山奥の茶屋「べこっこ」を営業しています。日曜日めがけてスタンプ押しに・・・。
ソフトクリームやコーヒー、ビーフカレーなどが食べられます。16日、23日は休業予定です。(天気悪かったら営業しています)

                 

 スタンプラリーに沢山の方々が参加されますことを・・・。
コメント