BLOG oba~chan 2004

goo'BLOG obasan 2004-08-10
235obaasan4649f49890907f

わたしゃ老化で~首相は退陣!

2010年06月03日 | Weblog
6/1がいいお天気だったのでゴルフ場で、かなり、
日焼けしてしまった。
髪をカットしたついでに、老化著しいお顔をきれいに~
マッサ-ジとパックなどをしてもらいました。
今回、私が今までの人生で、1番短い髪にカットして
もらいましたが、短い髪は洗髪が楽です。
老化など防げるはずはないのですが、美容院で、
ファンデや、顔パックのクリームなど買ってきましたワ。


次は「菅、前原、岡田君」=民主・渡部氏(時事通信) - goo ニュース
菅氏の対抗馬探し難航…「戦犯」と指摘の候補も(読売新聞) - goo ニュース

昨日は朝から、首相、幹事長が辞意,退陣してしまった。
小沢氏の力、出直し、代表選~
次は、誰が渦中の栗を拾うのか・・・・

介護、福祉、もっと高齢者にも住みやすい世界などが、
広がると思っていたのに、ザンネンです。
政治主導~というわりには~短命内閣で、
も~ぅ、ガッカリしましたのネ。

子ども手当などで、無駄な税金など使ってほしくない、
94歳の老母だって、介護保険料をとられるし、
固定資産税などの税金など、独居老人だって、
支払っていますのよ。

刷新できたのは「事業仕分け」かな、いろいろな事業が
あることが、わかりました、お勉強になりました。
  


巨人2夜連続惨敗…ゴン 早くも7敗目(スポーツニッポン) - goo ニュース

カギは初物、助っ人、ドーム以外?巨人封じマーフィーの法則(夕刊フジ) - goo ニュース
明日は、東京ドームに行く~
今年はゴンザレス投手が先発するとGが負ける試合の
展開になる。
明日行く東京ドーム観戦、ジャイアンツの選手の「お立ち台」が
みたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコースで「ナイスチョ... | トップ | 新首相、誕生へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿