居酒屋「食いしんぼう処 ぶん茶々家」で御座います!

「居酒屋を開店するまでの備忘録 ぶん茶々家」
から題名を変更しました。新米居酒屋の日々や呟き等を綴ります。

12月4日「本日のおすすめ」

2020-12-04 12:46:06 | 日記

 

食いしんぼう処 ぶん茶々家

 

 

 
昨日は、私のオッペケペーが全開した日でした。
 
お気付きの方もいらっしゃったかも?なのですが、
 
昨日のお店の「Facebookページ」の「本日のおすすめ」。。。。
 
全然違う日のモノを貼ってしまいました。(恥)
 
(後で削除して新たに掲載しました。)
 
で、その間違った「Facebookページ」を私個人がシェアし、
 
尚且つ、ブログにも貼り付けた。。。と言う次第です。。。
 
自分の間違いを自分で拡散したという。。。
 
究極のオッペケペーをやらかしました。
 
知人の方が「本日のおすすめが11月30日ですよ~。」って
 
教えてくれなかったら、知らないままでした。
 
教えて下さって、ホントに感謝です。
 
昨日は、他にも、代引きの荷物が届くと思い、代金を玄関に
 
準備しておいたのに、届く日を間違えて。。。。
 
代金が玄関に放置。。。(大事には至りませんでした。)
 
ホントに、ミスが多くなりました。
 
加齢によるものなんでしょうかねぇ。。。ムムム。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。