がーねっとBeeの楽描帖

あの夏から1年…。
好奇心、満タン!!!

さようなら、こんにちわ。

2011-08-01 00:01:37 | 雑記

我が家の1代目洗濯機。

ここを去る1時間前に撮影。

本当に、お疲れ様。

 

 

新しい家事のパートナー。

明日から、よろしくね!

 

 

…さ~これで、洗濯がワシワシできます!

おかあちゃん、ホッとしてます^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おニューだ! (ゆるりんりん)
2011-08-04 20:03:43
がーねっとBeeさん
 
汗をよくかく季節、
洗濯機が普通でないというのは
不便でしたよね。
新しいのが来てくれて安心、
良かったです。
うちも同じ縦型タイプ。
よく働きます。
おはようございます (フィりフヨンカ)
2011-08-06 07:48:03
今日は土曜です。
だけど、夏休み・・曜日は関係ないか・・
夏の洗濯は、かさが低くてすぐ乾いて気持ちいい。
こんな新しいものがやってきたら、どんどん
洗濯したくなりますね。
洗濯機が一日中動いてる日があります。
私もくたくたのそんな日でも洗濯機には「お疲れさん」
ほんとうに助かりますものね。
家で一番の働き者かもしれないね。

今日も洗濯ワシワシしてますか?
放っておいても…^^ (がーねっとBee)
2011-08-06 19:11:44
ゆるりんりんさん、こんばんわ^^
お返事、遅くなりました。

洗濯機が壊れてしまい、最後のほう、脱水の時に、誤作動を起こさないように押さえてあげていました。
何だか、最後に一緒に仕事をこなしたような思いでした。

今は、ほっておいても空いた時間に洗濯ができます^^
「洗濯するために時間をもうける」から、「隙間でせんたくする」にまた戻り、ゆったりとした時間を作れていますよ^^
「新参者」との付き合い。 (がーねっとBee)
2011-08-06 19:20:29
フヨンカさん、こんばんわ^^
夏は、汗をかいたそばから洗いたい^^;
息子のタオルケットなんかも、いわゆる「オトコ臭い」^^;
しょっちゅう洗わなきゃダメですね!

ここ数日、お天気がグズグズでしたが、新しいのが来て、ワシワシ…とはなかなか…^^;
使い方に慣れないと、ね^^;
雰囲気は前のに似てるけど、やっぱり別モンですわ…。
まだ、戸惑ってます^^;