りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

暑さに負けず「海沿いのパン屋」さんへ🍞

2022年06月23日 | 富山・お薦めスポット
昨日、久しぶりに地元で人気の「海沿いのパン屋」さんに行って来ました。

何度かブログでも紹介している小さなパン屋さん。最近はタウン情報誌のパン特集の表紙も飾りました(過去記事)

素敵な空間



いつ訪れてもナチュラルでウッディでオシャレで!若きオーナーさんのセンスが光るインテリアです。



どことなく石田ゆり子さんのお宅に似ている・・・家の中にこういう空間があるって憧れだわ~

小さなイートインスペースから、天気の良い日は立山連峰が見えるんですよ。

昨日は雲多し



あっ、そうそう。今日の主役はパンでしたね。

まいうー軍団



時計回りに「あんくりちー」(こし餡とクリームチーズを挟んだパン)「シフォンケーキ」そして大好きな「チーズパン」

地元の牧場の牛乳や卵屋さんの卵を使っているので、やはり割高ですがプチ贅沢。ヨシなのです。

カロリーオーバーにゃ



確かに昨日は食べ過ぎだ。摂取した分、しっかり消費もしなくちゃ!と思いつつ・・・暑くてウォーキングもサボっちゃった。

余談です。パン屋さんまでの川沿いを歩いていたら、大きな錦鯉が悠々と泳いでおりました。

捨て犬・捨て猫ならぬ「捨て鯉」でしょうか?飼育に困り誰かが放流したのかな~?

野良鯉?



仲間が居ないと寂しいです。りんごより

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力丸ママさんへ (りんごママ)
2022-06-23 20:31:26
昨日のお昼ご飯、🍞2個とシフォンケーキでした。
チーズパンのチーズはとても食べ応えのある大きさなんですよ。

因みに義母が好きなクルミパン、昨日は無かったんですけど
クルミも大きいのがゴロゴロ入っています。

お店の名前は「てくてく」と言います。
お散歩がてらに気軽に~です。

あずきちゃんも最近食欲旺盛なので
共に「食べすぎ注意」と言い合ってます(笑)
Unknown (力丸ママ)
2022-06-23 10:44:11
たまにはカロリーオーバーもOKです。
私はしょっちゅう、
あずきちゃんに注意してもらえるようにお借りしたいくらいです。(笑)

コメントを投稿