りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

暖冬のお散歩日和♪

2020年01月27日 | 日常の「喜怒哀楽」
昨日の富山は朝からいいお天気でした。小春日和・・・日向ぼっこ日和・・・お昼寝日和

 あらっ。そこに居るのは誰かな



 みかんの妖精ですにゃ



いつか梨の妖精「ふなっしーさん」とコラボをするのが夢にゃ(アズゴンの独り言)

無用の長物化していた「みかんベッド」ですが、時々思い出したように利用もします。

昨日の富山はポカポカだったので、コタツムリよりみかんの妖精の方が心地よかったのかもしれませんね。

あずきちゃんはみかんベットでお昼寝日和でしたが、私の日曜日は・・・

お散歩日和



雪無し、コート無し、長靴無し。写真見てると1月下旬の富山じゃ無いですわ~ 

ポカポカの中、散歩がてら近所のドラッグストアまで、買い出しに行って来ました。

買った物は箱入りマスクを始め、ハミガキやらボディーソープやら・・・入院中に切れたら困る物ですね。

マスクで思い出しましたが、新型コロナウイルスの影響でマスクが品薄になっているとか?

こちらではまだ余裕有りのようでしたけど、東日本大震災の時の乾電池みたく、売り場から消える日が近いかもしれません。

 りんごが知ってる1月の富山ってコレ



 入院、手術を控えている身として一番怖いのは「インフルエンザ感染」でした。

病名が付いてからは神経質になるくらい気を付けていましたし、何とか大丈夫みたいです。

大きなマスクに帽子と怪しい姿ではありますが、りんごママ・・・ご覧の通り元気に過ごしております。

あっ、そうそう、関東地方では今日から明日にかけ大雪になる予報です。皆さん、警戒して下さいませ。


 りんごの散歩コースが、雪まみれだったんだよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

三毛猫ランキング

あずきちゃんだらけのインスタはこちらです→