りんごちゃん 速達で~す!

亡き愛犬「りんご」の生まれ変わり?
エンジンルームから救出された三毛猫
「あずき」の成長記録です♪

押して下さる~♪

2014年10月26日 | りんごの思い出
ブログを開設して1ヵ月後、にほんブログ村さんのランキングに参加させて頂きました。

数え切れないほど種類の多い 『犬ブログ』 の中で、私が選んだのは 『犬・思い出ペットロス』 というカテゴリーです。

記事の左下にランキングバナーがあるんですけど、あれって毎日ポチるのはとても面倒だと思うんですよ。この場をお借りして・・・

 毎日クリックをありがとうございます。 

応援のポチ!とお忙しい中、皆さんから頂くコメントが更新の励みになっています。本当に感謝感激・・・ついでに雨あられなのであります 

私は99番目のランキング参加者だったんです。3年経った今ではお仲間も190人を越えました。

またブログ村さんから、りんごを見つけて下さった人もたくさんいらっしゃいます。ペットロスの方がとても多いという事ですね。

さてあれから3年。ランキングのバナーも季節に合わせて時々変えているんですけど、お気づきになりましたか?

 懐かしいバナーをしてみました~!覚えてる?

                 

 いや~どれも可愛いわ~(親ばか) 私はレインコートのりんごが気に入っていますが、皆さんはどれがお好きかしら?

これからの時期は冬用のバナーを使う予定でしたが、現在使っているバナーのりんごが何故か人気なんですよね。

シラ~っとした顔でポツリと呟く一言 『押して下さる~』 が、ツンデレの表情と妙にマッチしてるらしいです。これはどの写真を加工したんだっけ?

実は耳が切れてるボツ写真でした! 

             

写真を確認したら撮影は2006年3月25日。モフモフりんご・10歳の春です。

りんごちゃん、どうしてそんな顔をしてるの?暴れ過ぎて私に叱られたのかしら?それとも暴れ過ぎる私を見て、呆れているのかしら?

りんごは表情豊かな犬でした。泣いたり笑ったり怒ったり拗ねたり・・・そんなりんごを見ているのはとても楽しかったです。

 今日も親ばかで申し訳ないのですが、どこもかしこも可愛いりんご。健康的な真っ黒い鼻も大好きでした。

その鼻先を、ピンポ~ンとかブ~ッと言いながら人差し指で押したりもしました。りんごはとても迷惑そうな顔をして、時にはウッと小さく吠えたり。

自分でもランキングバナーを押しているのですが、その時は必ず当時を思い出しマウスを鼻の頭に置いてクリックしています。

ポチって下さる皆様もどうぞ、りんごの鼻を押して下さい。たくさんの人に撫でられて、きっとりんごは喜んでいると思います。
 

 鼻ぺちゃ覚悟で本日も・・・押して下さる~ りんごより 

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  

こちらも参加中です!