ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

迷惑かしら

2011年05月26日 | ぶんちょズ


朝、肌寒くて、毛布の上でぺったんこに座っていたぶんぶんの傍に、ゆきちゃんが寄り添って

あら・・、まぁ・・・、イイカンジ

でも、ぶんぶん

ちょっと迷惑そう・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼寝 | トップ | ボク強いもん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かかぁ~でんか。 (銀次郎)
2011-05-26 20:39:44
ぉぉ~なんとなくゆきちゃんの方が大きく見えるのですが。。。

2羽の力関係
文左衛門の表情が物語っていますね

それにしてもカワイイねぇ~
返信する
銀次郎さま (ぶんぶん)
2011-05-27 09:12:45
ねっ、文左衛門、迷惑そうな顔してますよね。
でも「あっちいけ~。」とは言えないのよねぇ。
ゆきちゃんはグイグイ寄ってくるし。

ゆきちゃん発情期らしく猛アピールしてるんです。
文左衛門がちょっとでもその気になって歌おうもんなら
尾っぽプルプル~
そんなに積極的にならんでいいのよ、ゆきちゃん・・・
返信する