ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

3週間目

2010年05月01日 | ダイエット
この身体を何とかしなきゃと意識してから3週間目。

ビスラット○ールドを飲み始めて1週間目でもあります。

この一週間、ウォーキングも始めました。

4月27日・・・4.9km
  28日・・・3.8km
  29日・・・7.0km
  30日・・・(お休み)
5月 1日・・・7.0km

ウォーキングした日はヨガはお休み
ウォーキングがお休みの日はヨガをやりました。

食事量は変わらず。
“アイスクリーム 31%OFF”に乗せられて、連日アイス食べまくり。
あぁ、いけないわと思いつつ、
しかし、無理とか我慢とかしちゃ続かないわ~ということで
おやつも我慢せずにいただいてます~

それでも体重は3週間前となんら変わらないってことは、

運動してるのに減らないと嘆くべきか
アイス食べまくってるのに太らないと喜ぶべきか

うん、喜んじゃう~

体重増加にストップかかった~!(かな?

・・・ということで、明日もウォーキングするぞ~!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右側 | トップ | 本日のゆきちゃん »