ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

要求

2023年03月16日 | 陶芸
野球のことはよくわからん
そんなババアも
WBC日本の試合は見ている

今日もイタリア🇮🇹戦をテレビ観戦

真剣に観る

そんな時に限って文鳥が騒ぎ出す

水浴びさせろ
おやつ食べたい

そして
眠くなったから2階の和室に行きたい
襖を開けろと要求

暖房つけてるから襖は閉め切ってて
2階への導線が塞がってる
人間が開けてやらないとね

わかったよと開けてやれば
ピューっと2階まで飛んでいく

和室でまったりしてるかと思えば
襖の向こうで「開けろ!」と鳴く
なんだよ戻ってきちゃったの?

文鳥の要求に合わせて
襖を開けたり閉めたり忙しい

ゆっくり観戦出来ないじゃん

こうなりゃババアの指技で
文鳥を大人しくさせよう


両耳うりうり



うりうりされて
おとなしくなった文鳥



侍ジャパン🇯🇵
勝ったね〜
頑張ったね〜
万歳だね🙌

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルくん | トップ | 耕運機 »