ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

4週間目

2010年05月08日 | ダイエット
ダイエットを意識し出して4週間目。

ビスラット○ールドを飲みだして2週間目。もうすぐ一瓶目が空きます。


今週の運動記録

        ウォーキング       Wiiトレーニング

5月 2日 ・・・ 休み            休み

   3日 ・・・ 2km            休み

   4日 ・・・ 4.2km           40分

   5日 ・・・ 9.6km           30分(ヨガ)

   6日 ・・・ 7.0km           休み

   7日 ・・・ 休み            60分(ヨガ&トレーニングゲーム)

   8日 ・・・ 休み            休み (畑で農作業4時間)

なんと!

5日の体重測定で1.2㎏増量しました。
なんで~?
あんなに運動して、あんなにいい汗かいたのに~
何が悪かったのか、原因は・・・強いて言えばお昼御飯が多かったような
ああそうだ、コーラがぶ飲みしたわ~。

で、増量したままの体重を維持してます。

減らんのよ~。
減るどころか、増量してるのよ~。

頑張った結果がこれかと思うと・・・やる気無くなるわ~。

やっぱ、食べる量を減らさないとダメなんかなぁ・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お行儀 | トップ | 笹団子 »