ぶんぶんのひとり言

文鳥達とのふれあいと
その他いろいろ綴ります。

ヒマです〜

2021年02月18日 | ひとり言
大雪・大雪と
天気予報がいうので
こりゃ大変だと思ったけれど
積雪20㎝ほど(?)で
すんで良かったこと

でも
道路は融雪装置の水があふれて
びっちょびちょなのだ
いつもはドア🚪→車🚘→ドア🚪なので
水浸しの道路を歩くことがなくて
完全防水の靴を持っていない
畑用のゴム長靴ならあるけどね



青空が見え始めたので
畑ゴム長靴を履いてお散歩でもと
思ったのだけど
また転ぶんじゃないかと
今度は左手やったらシャレにならんし
家でじっとしとこう

とはいえ
ヒマだ

動画見て
ゲームして
文鳥握って
コーヒー飲んで
さらっと掃除機かけて
さらっと拭き掃除して
また動画見ての繰り返し

本来ならやる事はいっぱいあるのに
全部追い送り

運転できなくて
いつもの産直にも行けない
1ヶ月前に産直で買った花



まだまだ咲いている
寒いのにね
頑張ってるな





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮干し | トップ | 使わない手 »