ぶんぶんブログ! ~日々文鳥~

一緒に暮らしている文鳥のことを書いています
8年めと2年めの2羽のオス
  旧タイトル:文鳥ばなしのぶんぶんブログ!

カレンダー文鳥。

2015-02-16 01:06:10 | 日記

年が明けた、と思っていたら

もう2月もなかばです……。

このブログの更新は、ずいぶん久しぶりになってしまいましたが

文鳥も、飼い主も、元気です。

 

今年は(って、もう2月なわけですが)、

こんなカレンダーを自分でつくっちゃいました。

 

 

つくったといっても、うちの文鳥の写真と、カレンダーを

ピンチで糸にとめただけ。

 

 

市販の文鳥カレンダーもすてきなものがあるけど、

これなら、ぜ~んぶ、うちの文鳥の写真! 

 

パソコンに入っているだけだった写真を活用できるし、

自分で選ぶから、好きな写真ばかりだし、簡単だし。

なかなかいい感じで、気に入ってます。

ときどき写真もチェンジして楽しむつもりです~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿