Beech-Stream's Blog

三十路に突入したBUNA(またの名をBunya)のBLOG
「できそうもない、でもやってみる」

090928~1004トレ

2009-10-04 23:21:45 | トレ録
28(月) 15.0k 信濃川沿いLSD
29(火) 休み 
30(水) 16.2k 信濃川沿いLSD 
 1(木) 18.4k 新潟島1周+みなとトンネル往復LSD
 2(金) 休み    
 3(土) 45.5k 新潟島3周(!)LSD
 4(日)  6.0k トキめき新潟国体デモスポ大会オリエンテーリング

週合計  101.1km
9月総計 308.2km
10月計  69.9km

初めて新潟島を3周。しんど!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とばしてますね~! (カレーライス)
2009-10-05 22:01:05
オリエンテーリング前に新潟島3周!
このペースだと10月は400キロ越えですね。

昨日の夜8時ぐらいでもわんさか走っていました。
この時期は、新潟マラソンに出るから走らなければ、っていう人たちが多い中、ヘッドライトをギンギンに光らせた変なおっさんが掛けていきました~!

PS、怪我だけは気をつけましょうね。
返信する
Unknown (BUNA)
2009-10-05 23:57:17
>カレーライス師匠殿

本当は島2周で終わらせる予定だったのですが・・・つい欲張ってしまいました(汗)

この時期は夜でも走っている人多いですね~。
きっと新潟マラソンが終わると誰も居なくなってしまうのでしょうが・・・。
ヘッドランプつけて走る人は私もたまにみかけます。

カレーライス師匠殿もハセツネ直前、怪我は勿論、めっきり肌寒くなってきたので体調にご注意を!
返信する
Unknown (やまさん)
2009-10-06 17:20:33
 おお! 走ってるね!
bunyaちゃん、燃えてるね!
山田は信越五岳の後遺症の肉離れで休眠状態。
新潟ハ-フはやられそうだ(笑)
返信する
Unknown (BUNA)
2009-10-06 18:36:39
>やまちゃんさん

おかげさまで頑張って走ってます。

足、大丈夫ですか???
やっぱりアルコール療法でもダメなんでしょうか?お大事にして下さい・・・。
返信する
Unknown (タカモン)
2009-10-09 12:41:06
新潟島3周!!
いいですね~
アホですね~ ←最大級の褒め言葉(笑)

しばらくアホやってないんでそろそろなんかやりたい今日この頃です。

返信する
Unknown (BUNA)
2009-10-10 04:18:11
>タカモンさん

いえっふ~♪

(良い意味での)アホな事是非やらかしましょう♪
私もまだまだ頑張りますよ~♪♪
返信する