気ままに 黒松内

地域の十人十色の魅力に出会う農村の暮らし訪問ブログ

地域を発信するHP 「つながルーラル 黒松内」 の意見交換と懇親の集い 

2007年03月16日 | 作り手からの一言
黒松内・寿都地域の生きた情報を発信して
交流をおこしていこう!と製作している
田舎のコミュニティホームページ「つながルーラル 黒松内」

自然学校の山田と間村が中心に
札幌の神崎さんにデザインをお願いしながら
3月20日にアップを目指して取材・製作を進めています。

昨日、3月15日に
町の生きた情報を町のみなさんと発信したいという思いから
地域の方に製作中のホームページを見ていただき
懇親を兼ねた意見交換の集いを行いました。

こんな風に作ったら?
どうやって情報を収集・発信していけるだろうか・・・
商店街や町と連携して、やっていけないかな

なんだか楽しくなりそうです。
お互いのメリットを考えて、長く続くものにしていきたいです。
多くの人とつながりを大切に 発信していこうと思います。

《ぶなの森自然学校:間村奈未子》




最新の画像もっと見る