大家族・長期村の日々奮闘記

ぶなの森自然学校の,子ども長期自然体験村の日々のできごと報告です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2018ぶなの森の夏休み 募集開始!!

2018-06-03 17:25:28 | 2018夏の長期キャンプ

今年もアツい夏がやってくる!
2018年ぶなの森の夏休みの参加者募集が、6/1よりスタートいたしました!

今年は恒例4つのコースに加え、夏休みのトリを飾る冒険カヌーコースが登場!
夏の40kmロングウォークも数年ぶりに帰ってきました!
以下、3泊4日~なんと最長23泊24日のぶなの森の夏休みのラインアップです。
お問合せ・お申込みは、お電話、メール、Line@にてお受けしております。
過去のキャンプの様子は左側のカテゴリーより”夏のキャンプ”をお選びいただくとご覧になれます。
2018年、夏の黒松内でお待ちしています!

~2018ぶなの森の夏休み~
①黒松内周辺の海・川・森・山を満喫する「ぶなもりだくさんコース」
②選べる選択プログラムに、夏の40kmロングウォークと、冒険と挑戦がたくさんの「アドベンチャーコース」
③2泊3日のチャレンジキャンプで、自分のやりたい!を実現する「チャレンジコース」
④低学年向け、キャンプ初めての人にもおすすめの「やんちゃっこコース」
⑤夏の締めくくりはおでかけキャンプ!「冒険カヌーコース」

詳細はチラシにて!
(画像クリックで大きくなります)

 

~写真は全て昨年2017年ぶなの森の夏休み活動中にて撮影~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017年度春長期~アドベンチ... | トップ | ボランティア来ました »

コメントを投稿