あんちゃんの気まぐれ日記2

仕事で行った場所の紹介や今の気持ちを素直に書き込みます。○○○○と思っているのは、私だけでしょうか??

姫路城「天空の白鷺」は超人気で予約とれず

2013年12月07日 | 城巡り

昨日は突然の仕事だったので、何の下調べも準備も無いまま岡山県赤磐市に来てしまったが、途中で姫路市を通過し「姫路城大天守修理見学施設『天空の白鷺』」を思い出し、5時30分の納品後に早速検索してみたところ、土日は特に来館者が多く予約が無ければ行っても入れない事が判った。

という事で、今回は朝が早すぎたので何処にも寄らず帰ってきましたが、やっぱり疲れが溜まっていたようで「ちょっと走っては休憩、またちょっと走っては休憩」を繰り返し、往きは11時間だったのに帰りは16時間も掛かり、21時30分過ぎ我が家に到着。



平日は予約が取れるようだが、来年の1月15日で閉館になる為「大天守」を間近で観る事は難しいかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードスケジュールだが大丈夫? | トップ | 「新東名」はイー・モバイル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

城巡り」カテゴリの最新記事