またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

オトの憂鬱

2008-05-20 17:24:14 | ペット
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかなぁ

おなかもいっぱいだし、することないしなぁ。

だれか遊んでくんないかなぁ。

ってかんじかしら?



この間の地震のとき、猫たちはどうしたかというと
タンスの中から出て来て、
「なんだ、なんだ」という感じ。

うちは3階建ての3階なのでよく揺れるのです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2008-05-20 18:13:39
オトが飛んでるハエを両手で拝み捕りして、捕まえたハエをパクリと食べちゃったとこを目撃した時は驚いた。そして何事もなかったのごとく大きい体をスリスリして甘えてきた時はびびった。
たまにはチョロの姿もみたいズラ
返信する

コメントを投稿