またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

2丁目の猫

2008-05-22 10:52:36 | ペット

毎朝、クラッチと20分だけお散歩します。
これは朝のおしっことうんこのため。



←クラッチはよく走る犬なので

自転車で昼と夕方お散歩に行きます。


隅田川堤や荒川の土手など走って来ています。



で、朝の散歩は町内をひとまわりの
ナワバリ確認。

ここいら辺は猫が多くて、クラッチが歩いていると
ガンをたれて来て逃げもしませんので、
今日は写真を撮りました。

兄弟でしょうか。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2008-05-22 16:56:02
この猫はノラなのかな?前から猫がいるとどうしても気になってじっと見てしまうけど、飼い猫とノラは可哀相なくらい顔つきが違う。ノラは生きていくのに必死なんだろうね。頑張ってたくましく育ってほしい。

返信する

コメントを投稿