またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHF☆激流と猛毒☆鬼神双剣で

2012-04-24 10:42:50 | ゲーム

 この前がんばって作った「鬼神」装備。
 ランナーがついてなかったので双剣には使っていなかったのだけど、

 今回のこのクエのためにランナーをつけた

 

 

 腹減りとか餓狼とかいらないから見切り+4にしたいな

 

 龍風圧のために重鎮珠1つつけて、あとは全て
 剛力珠をつけております。

 双剣がしょぼかったか・・・・・
 こんど伝説のおじさんが来たら作ろ~~

 
 この、激流と猛毒だけど、今火事場双剣3+笛という
 パーティが多い。
 最初ゲリョスを落とし罠にはめて双剣がバババババババ!!
 ・・・捕獲

 ガノが出てくる所にシビレ罠置いてバババババババ
 ・・・・捕獲
 なんだけど、ガノのしっぽでビタ~ンとされたら
 ヤバい!!

 でもね、それはめちゃくちゃ早いので連戦しちゃった。

 剛チケ20枚くらいしかなかった状態から一気に200枚を
 超えました。
 今日もできるだけがんばっておこうと思いヤス。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿