またの名をフランソワーフ

動物に癒され、ゲームに没頭する毎日のつれづれ

MHF_Xbox☆クリスマスイベント

2010-12-17 13:11:46 | ゲーム
 広場にツリーが設置されたので、すぐに記念撮影。




 サンタさんのコスチュームは卵の運搬をして手に入れます。




 道具持ち込み禁止、裸で雪山なのです。

 与えられる武器は「ボーンホルン改」♪は白、青、赤なので

 強走効果のかけ合いをするくらいかなぁ?


 寒い中卵を3ツ運んで、ギアノスを10頭やっつける。

 凍えるのはフルベビアイス1つの運搬。

 わたしは3回でそろいましたが、だいたい5回くらいやると揃うらしい。

 当たりは「ポルタケーキ」

 フレンドへのプレゼント用らしい・・・
 レア度4Mなのでショートメールにつけて送ろう!!って

 強走薬グレードの効果があると書いてありました。


 あと、武器を作るクエもあります。

 高知でデュラガウアを狩猟、ちょっとめんどい。
 でも、ツリーのランスは光るし星が回るのでぜひ欲しいです。
 強化で攻撃力483(10%)氷420、毒120にもなるし。

 ガウシカのハンマーもヘビィボウガンもホスイ(*^o^*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿