ぼんのーにっき。

思った事の吐き出し場
愚痴や煩悩のゴミ捨て場

誰も知らない私だけの場所

良い兄さんの日

2005-11-24 00:34:52 | ぼやき
じゃなくて、今日はバンプのニューシングル『supernova/カルマ』の発売日でございまーす!!拍手ー!!(ワー)

……と、言いたかったのですが、ギリギリのとこで(?)日付変わっちゃいました。チッ。

……え?、あぁはいはいそういえば勤労感謝の日でもありましたねーははは。

ちなみに今日(昨日)は代々木のフリマに行こうかどうか悩んで悩んで悩みまくって、500円しかないのでやめました(悲惨)

仕方なく親に金借りてタワレコに新曲だけ買いに行きましたよ……。

そして今日はバイトも無いので〓日中家でダラダラー(´Д`)

なんでこんな暇な日に限って誰からも誘われないし、それ以前にお金がないのでしょうか(涙)

しっかしそれにしても……


   良 い 曲 !!(感涙)


ホンッット……あんまり使いたくない言葉なんですが、あえて使わせて頂きます。

藤原さん……



あんた天才や!!(涙)




いや、もーね?わかってた。
わかってたんだけどさ。
CDって形になって、コンポに入れて、改めて聞くとさ……

……うん(何)


そしてやはりsupernovaと違って初めて聴くからか、カルマの方が感動が大きかったっす。個人的にはね。

テイルズのCMで流れる部分、まさかあそこがサビじゃなかったとは……
さすがです藤原さん。


supernovaの方では、例えもし本人が、そう意識して唄ってなかったとしても、藤原さんの優しい歌声に心が暖まり、

カルマの方では、曲の爽快さ、歌詞の深さ、全てに鳥肌が立ちました。


そしてシークレットにもやたら感動。

……ワンダホージャパニーズミュージック!!(は?)



まぁとりあえず聴いてみて下さいな。

着信アリ

2005-11-18 23:38:43 | ぼやき
ちょ

ちょっと待って(涙)


あまりの面白さに本日2度目のブログ。


……だって……!!

山下慎二……だっけ?
漢字とかわからんけど。


こんっっっな!!(一応)シリアスなシーンで








……蝶ネクタイ!?

蝶ネクタイなの!?(爆笑)




んもーぅだから好きだよ金曜ナイトドラマ!!TRICКの頃から大好きです!!(告白?)



あ。
山下慎二がレストランで水かけられた。
蝶ネクタイが濡れた(そこか)

そしてレストランのシーンが食いしん坊バンザイにしか見えない。

つうかキモいな石黒健……。


年々この人お笑い俳優路線いってるよね……


あえて薔薇が舞う怖い(はずの)シーンや、菊川玲の職場?の仲間には突っ込まずに終えます。
(だって突っ込み所多すぎて)


今日のチョコはチョココ。


コレマジうまい。ヤバイ。

ヨックモック並み。

Honey Coming

2005-11-18 23:20:49 | ぼやき
うわぁー。ちょっとコレどーなのー。


と、思いながらハニカミ見てますもとこです。

はっ。タイトルが要潤の言ったことと被った(ショック)

いや。羨ましいよ?ぶっちゃけ。テンションによってはそりゃもー

「キャー!!!(興奮)」


てなりますわな。

……しっかし。
コレさー、本当。
自分の好きなカップルだったらキャーなるけどね?
海東健……て、ちょっとびみ(言うな)

しかもサイパン。


しかもサイパン。(2度目)


しかも今週カジノで当てまくりの先週ラジオでリクエストかかりーの(先週も見たんだ)


……やらせっぽ(言うな)


はいはいそんな文句言うなら見るなってね。

はいはい着信アリ見ますよー。

菊川玲の尋常じゃないダサさが気になるけどねぇー。

チョキチョキキング

2005-11-17 11:28:40 | ぼやき
すぅごいどーでも良いんですが、わたくしチョキチョキと言う雑誌のオシャレKINGって呼ばれてる読者モデルさんたちが大好きです。

周りに……ってか一般的には奈良裕也さんが人気ありますよな。

うん、確かにオシャレ。
かっこいい格好もかわいい格好も似合うし。
参考になる。


……でもね?

わたくしはんもぉそりゃー内田総一郎さんのセンスが大っっ好きでございまして!!(興奮)

元祖王子ファッションの先駆者だと勝手に思っております。

そして彼がスタイリストとして作り上げる髪型やらファッションもめっちゃ好きー。

あ。それで言うと、gokan表参道の吉岡のぶすけさんの作り上げる髪型とか、服装も好き。


……マニアック?(汗)

……とりあえずこないだリメイクしたミリタリーJKでも載せてみよかな。(何故)

ジャケットの下半分をハサミで切って、その布を使ってフリルをつけてみましたぁ。

チョコマニ

2005-11-16 23:50:23 | ぼやき
こんにちは。冬に向けて着々と脂肪を蓄えてますもとこです。

べっつに今更なんですが実はわたくしかなりのチョコレートマニア。

……マニア……

って訳じゃねぇな。

ただのジャンキーだな(え)

一日一個はチョコ的なもの食わないと生きていけません。
マジです。

ちなみに今日のチョコは……


アルフォート(まあまあ美味い)



ショパン第5番!!(値段とCMの割には……)


最近冬になってチョコレート菓子がコンビニに増えて嬉しいかぎり♪♪

さむい

2005-11-15 16:29:00 | ぼやき
今日めっちゃ寒いー!!

今家着いてチョコレート(ショパン第7番)食べてますが

口の中でチョコレートが溶けない……!!(涙)

明日からはコートかなぁ……。


ps
最近ジャンヌダルクの曲にちょっとハマってます。

受かった

2005-11-14 19:19:32 | ぼやき
受かったよー。
志望校受かったよー。
看護学校だよー。
って、まぁ一ヶ月以上前に分かってたんだけど(笑)

ってかブログってそーいうことちゃんと書くとこだよね……(怠け者)


そして、12月29日、六本木ベルファーレで開催されるファッションショー、『シナモン』に出ることになったよー!!(結構すごいことなんだよー)

高校生でベルファーレでやるのは史上初なんだって。
前までは客としてでも高校生は入場不可だったんだって。
すげー。

で、もともと私は、服飾に入る友達の手伝いとして参加したんだけどね、なんでか昨日は3分の1くらいデザイン任されてたよ……(どよん)

え?すごい?(言ってない)

いやいや、その場にいたの私含め3人だから。

ってか途中で一人帰ったから実質2人だから。

必然的なのよ……(´Д`)


ってかあと1ヶ月半で出来るのか不安だ~。