ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

良かった!

2018-08-28 11:32:54 | 日記
今年タカノツメを10本植えたのですが
あまりならず、焦った私は週末になると
あちこちの野菜直売所へ行くのですが、
売ってないのです💦

私の一年分の辛味を確保したいと困って
いたのですが、一週間ほど前からたくさん
花が咲きなりましたタカノツメ ホッとした〜!









毎週末収穫して一年分ストックします✌️

今朝は涼しかったので、おぼっちゃまは
こちらでお休みでした😺
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじで | トップ | キノコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事