ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

気晴らしに♪

2022-08-16 16:48:00 | 日記
今朝母の日常の事で大変だったので
気晴らしに外出する事にしました。
父のお昼に焼きそばを作り、
母はデイサービスに出かけたので
買い物がてらランチをしようと!
手軽にオリーブの丘にしました。


ボンゴレパエリア&えびアボカドサラダ

カウンターの端席で隣りもいないし、
1人で1時間のんびりできました。

でもやっぱり最高の気晴らしは
この顔このお姿だニャン😸





また撮ってるぅ🙀😸







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風8号接近前に | トップ | 久しぶりの切り絵♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいふく)
2022-08-19 21:07:34
おしゃれなランチ🤩。
ごはんは気分転換に最高ですね。
一人でお店に入ってご飯することもう何十年もしてないわ。そんなひとり時間が欲しいです👍
そして翔くんをすりすりすれば言うことありませんね😘
返信する
Unknown (ビナカ)
2022-08-21 19:33:01
だいふくさん
こんばんは!
ひとり時間が欲しいと思うのはみんな同じですよね。
私は特に一人行動派なので一人が楽です!
でもみんなでワイワイと食事ができるようになりたい
物ですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事