ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

ビックリしたニャン♪

2016-07-25 16:50:52 | 翔くん
数日前、朝ご飯を食べていると奥の部屋でガタガタっと。
翔くんがまた何かやってるなぁ~と思ったとたん、
ものすごい音と共に玄関の方へ走り去ったので慌てて見に行くと、


この紙袋のヒモが首にかかってしまっていました。
きっと中を覗き込んで首が抜けなくなったのでしょう。
驚いて走ったけど、中身のパスタソースの重さは1260g。
翔くんの体には大きすぎる荷物、早く気付けて良かったです。



何でこんなに重いんだニャン



学習したのか、今朝は空のビニール袋をぶら下げていました(笑) 

翔くんの慌て振りは、昨年暮れお風呂に落ちていらいです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のしもやけ^^ | トップ | 子猫騒ぎ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

翔くん」カテゴリの最新記事