ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

結膜炎^^

2013-07-14 05:47:01 | 翔くん
7/12(金)夕方ブルーベリーを摘み、夕飯を作り始めたら、
「翔の目がおかしい!」と母が言うので、見てみると~
左目頭から涙が出ている。そういえば朝もちょっと涙目だった。
それだけでも痛々しい あわてて病院へ
翔の病院は遠いので、今回は近くの病院にしました。

    結果 結膜炎 でした。


目薬と飲み薬をもらい


一晩で綺麗になりました。ホッ

翔くん「痒かった? 痛かった? 治って良かったね」



7/13(土) 初物です








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はブルーベリーも早い^^ | トップ | 夏祭りも楽しかった~^^ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸恵)
2013-07-14 06:14:56
翔の結膜炎ニャンコも結膜炎になるんだね。
治ってよかった

Unknown (ビナカ)
2013-07-14 21:38:27
幸ちゃん

軽く済んで良かったけど、私の出費4200円です。

よかったね! (myumyu)
2013-07-14 22:26:25
早い手当が出来て良かったね。

家族みんなで翔君を守っているのがよくわかります。
Unknown (なきうさぎ@川崎市)
2013-07-14 23:13:49
翔くんの結膜炎 よく気がついたね!
一日で良くなって良かったね^^

4200円といえば1回分のビアガーデンの料金だ(笑)
(゜ロ゜;ノ)ノ (junroku)
2013-07-15 15:16:09
にゃんこも結膜炎になるの?
って事はわんこもだね。

動物病院て、高いよね。
背に腹は変えられないけど。
我が家のボスは飼い主の懐具合を考えてくれているのか、予防接種とフィラリアの薬を貰う以外で
病院のお世話になったことがない健康優良児。
このまま元気で育って欲しいわ。

翔くん、すぐに治って良かったね(*^^*)

ゴーヤ可愛い…
たくさん収穫できたら、ビナカ農園便待ってます。
Unknown (ビナカ)
2013-07-16 13:59:33
myumyuさん

ありがとう(*^^)v
少しの涙でも、毛が濡れると痛々しい表情になるのよ。

綺麗な顔に戻ってくれてホッとしてますヽ(^。^)ノ
Unknown (ビナカ)
2013-07-16 14:05:36
なきうさぎさん

ありがとうね(*^^)v

いつも鼻チューしてるし^^

自分ならしばらく様子をみるところだけど、
翔の痛々しい姿は見たくないからねぇ。
Unknown (ビナカ)
2013-07-16 14:10:49
junrokuさん

ありがとう^^

目にゴミが入ったのかも? 
外に出してないんだから、家の中もしっかり掃除しなきゃ。
と反省m(__)m

ゴーヤ まだ3個だけ。 たくさんできたら送りますよ^^

コメントを投稿

翔くん」カテゴリの最新記事