ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

リフレッシュしてきます^^

2015-06-08 16:04:38 | 旅行

関東ももうすぐ梅雨入りですね。

な~んか最近、元気なのにハートに余裕がなくなっていたので、
気分一新 6/10~礼文島へ行ってリフレッシュしてきます(*^^)v


翔くんも良い子でお留守番してくれるでしょう








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とてもためになった2日間^^ | トップ | トレッキング日和 in 礼文^^ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいふく)
2015-06-08 17:01:16
ビナカさんは、
何事も一生懸命。

礼文島!
きっと素敵な息抜きになるでしょう~

翔くんはしっかりお留守番します!!ヽ(^。^)ノ
Unknown (なきうさぎ@今日は休み)
2015-06-08 17:03:16
もうすぐじゃないですか!
行ってらっしゃいo(^-^)o
元気を吸収してきてください(^_^)v

わたしの分までお願いしますm(__)m(^_^)ノ
Unknown (ビナカ)
2015-06-08 20:56:37
だいふくさん

ありがとうございます。

3泊なので島内を歩けるのはたった2日だけですが、
心置きなく楽しんできたいと思います。

非日常だから仕事も家のことも忘れたいけど、
翔のことはどうしても心にあるビナカです。
Unknown (ビナカ)
2015-06-08 20:58:53
なきうさぎさん

ありがとうございます。

なきうさぎさんの分も元気吸収してきますよ(^O^)/
いってらっしゃい (ys)
2015-06-08 21:14:10
旅行で気分転換て、いいですね~。
昔馴染みの礼文で、元気の充電をして来てください。
結構、寒いみたいです。
気をつけて、楽しんで下さいね。
Unknown (ビナカ)
2015-06-08 22:02:57
ysさん

ありがとう

そう朝晩寒くて気温一桁だいって聞いて、
フリース、ヒートテック、ホカロン持ちました。

でも天気はまぁまぁそうだから、とにかく歩いてきます。
リフレッシュ。 (アン)
2015-06-11 16:40:07
それはとても大事なことですね。
いつも元気なビナカさん。。。
リフレッシュしてきたらまた楽しい翔クン日記を
読ませて下さいませ。
楽しい旅になりますように~☆
Unknown (ビナカ)
2015-06-12 05:09:16
アンさん

ありがとう~
礼文で2日目の朝を迎えました。
雲に隠れて利尻富士の美しい姿はみえないけど、
風がないので、散策日和です。
楽しんで帰ります(^ー^)ノ

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事