ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

翔は朝が早すぎ^^

2011-04-27 10:21:48 | 翔くん
翔は朝ごはんを私の枕元で食べている。

だって~夜中12時前後から起こしに来るので、
用意しておくカリカリを何度かに分けてあげる。
その度に私の顔を撫でて起こす。
右手で撫でる、あっ今度は左手だ~どう使い分けているのか?

完食すると母のところへ行って寝て4時過ぎにまた起こしに来る。
こんどは「遊ぼうよ~」と   『早すぎ』と一喝されると
私の部屋で暴れ周り、家中を走り回る。  とてもうるさい

そして5時前「起きる時間だよ」と来るので、
起きて鬼ごっこをしたり、キャップを投げてあげて遊ぶ。

そうすると満足満足  疲れて朝の眠りに  困ったお坊ちゃまです 


4/25 抱き枕の上で疲れきったお姿







4/26 自分でキャリーケースに入って寝ちゃいました



私はを持って散歩にでます



4/27 5時前に私を起こし、枕で眠っちゃった




あまりに可愛いので散歩をパスして顔を見つめていました

ねぇねは 翔くんの元気が一番嬉しいよヽ(^o^)丿





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/26 矢車草^^ | トップ | 4/27 お花をプレゼントしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

翔くん」カテゴリの最新記事