ビナカの気まぐれ日記^^

日々の出会いを大切に・見て・聞いて笑ったこぼれ話

翔くんカレンダー写真撮影^^

2011-12-17 20:25:50 | 翔くん
今日私と翔くんが出会ったペットショップのイベントで、
翔の写真を撮ってもらい、こんな可愛いカレンダーを作ってもらいました。




開店前に行ったので1番に写真を撮ってもらえたのですが、
翔くん周りが気になってキョロキョロ~
普段のモデル振りは発揮できませんでした(+_+)


でも写真を撮ってくださた方が、
2年前の撮影会の翔の写真を保存してあったので、
その写真もプリントしていただきました。
まだ1歳前の翔くんです。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいけど元気です^^ | トップ | 試験&散策&のみ~~^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (幸恵)
2011-12-18 06:54:14
素敵なカレンダーができたね。翔くんに会いたいな。
ありがとう (ビナカ)
2011-12-19 11:44:29
キョロキョロしっぱなしだったけど、
枚数撮ってくれたので、なんとかなりました
会いにきてください

コメントを投稿

翔くん」カテゴリの最新記事