りんりんのHappyLife♪

毎日をHappyにする仕事術と、働くをHappyにする生活術~りんりんスタイル~

マグロ三昧

2006年03月27日 | グルメ

見ましたぁ?

エビちゃんの、CM「太陽系、最強!」

あの顔のかわいさももちろんですが、あの引き締まったカラダ・・・かえっこしたい

特にあのおへそあたりがキュート!あ~エビちゃんになりたい。。。

 

なーんて昨日テレビを見ていたら、休日のお楽しみ、「極上!腹ぺこ旅レシピ」が。

どうですか、今回の三崎特集!やばいです。マグロがおいしそうすぎて・・・

トロ丼、中おち丼、トロ饅頭、ステーキ、ソーセージ・・・全部食べたらどうなっちゃうんだろう。昇天しそう。

そして日帰り温泉も楽しそうです。

し・か・も・・・商店街のイベントで、お土産500円分を買うとな・ん・と!サザエ壷焼きをゲットできる!

イエーイ!すごいよ城ヶ島灯台入り口商店街!←ながい

 

決戦は4月2日です。

ダーリンも大好きな三崎。絶対行っちゃいます!フン(とすると4月1日は引きこもりデーだな・・・)


最新の画像もっと見る