今日はバレンタインデーです。

2011-02-14 | グルメ
Happy Valenteine's Day



日本では、女性から男性へチョコレートを送ったりしますが、こちらサイパンでは男性から女性に贈り物をするのほうが多いみたいです。
ということで本日、私は家族でディナーを食べにチャランカノアビーチクラブ内にあるFIVE Oというレストランに行きました。日が沈む前に行けば綺麗な夕日を見ながら、ディナーできます。
私は、カルボナーラ9ドル位)を注文しましたがとってもおいしかったです。子供はチーズバーガー7ドル位)を注文しハワイのロコモコの上にオニオンリングがのっていて、サラダとフライドポテト、ボリューム満点です。
 主人の注文した料理の名前はわかりませんが、ビーフとお野菜の炒めものでした
バレンタインデーだからなのか、予約席でいっぱいでした。
観光客は一人もいなくて、ほとんどローカルでした

 
雰囲気もいいし、お勧めのレストランです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。