お供え花の仏花倶楽部

プリザーブドフラワー仏花を制作・販売してます。 お供え花ですから、いつも真心込めて制作してます。

GoToトラベル、長崎へやっと行けた 2

2020-12-15 10:51:32 | 日記
 今朝は冷えます 京都市内も北の方は雪が
 
       チラついてたらしいです  雪
 
 
       長崎二日目はグラバー邸へ行ってきました
 
       家族に上に登るのが少し大変と聞いていたので
 
       ホテルの方に一番の近道を聞いて上がったので
 
       案外らくに登れました 古い洋館が立ち並び白い
 
       ベランダが素敵で 裏のベランダを白く塗ろうかと
 
       言ったら直ぐに却下されました ニコニコ
 
 
 

 

 
 
 
         遠くに満開の花が咲いて綺麗と近づくとブーゲンビリア
 
       でした 日本でもこんなに大きくなるんだとビックリ 
 
       春になったらブーゲンビリアを軒下から表に出そうと
 
       思ってます 音譜   どこに行ってもお花には目がいきます
 
 
 
 
 

 

 
 
        帰りに海の公園により のんびりと日頃の忙しさから
 
      解放され癒しの時を過ごしました 長崎の電車は
 
      どこに行くのも130円で行けます考えられない安さです
 
      次は平和公園に行きます 地下鉄
 
 
 

 


 

 
 
 
 
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoToトラベル、長崎へやっと... | トップ | GoToトラベル、長崎へやっと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事