お供え花の仏花倶楽部

プリザーブドフラワー仏花を制作・販売してます。 お供え花ですから、いつも真心込めて制作してます。

プランターのラディッシュ

2022-01-23 16:00:18 | 日記
 

 

 

          今年はよく育ったラディッシュ 音譜

 

       早速収穫して サラダに入れて食べました

 

       葉も苦味もなく美味しかった 葉が大きくならない

 

       うちに間引きして食べてもいいかな 割り箸

 

 

 


image

 

 

 

 

 

           祖母が好きだった 鶴屋吉信のゆう餅

 

        家族が頂いて帰って来ました 懐かしい~

 

        家を訪ねると お茶と一緒に出てくるお菓子は

 

        いつも鶴屋吉信の銘菓でした  今の時代とは

 

        違いごひいきのお店は決まってましたね お茶

 

 

 

 



image

 



image

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十日戎さんは凄い人 | トップ | 白川沿いを河原町まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事