「おしろとぶけやしき」 ~さむらいれじでんす~

Bukeyashiki
~Samurai Residense~
 城郭、武家屋敷の更新情報を掲載。

「偽物」

2007年02月05日 03時26分24秒 | Weblog
なんていいかげんなHPかとおおもいでしょうが、
偽物の城門などを一斉排除しました。

どうしようかと思ったが、偽物を本物にするわけにもいかないので、

強制削除。

まさか偽物を本物と間違えて、他の人が掲載してたり・・・

いろいろ移築城門の取材をしてて、中には移築城門かなと思ったものが、
実際にはただの門だったのなどを掲載。なんかせっかく写真を撮ったのだから、
もったいなかったので載せたくなったって・・・

99%本物の情報を載せてきて、急に偽物を載せると本物に見えてしまう。
インターネットとは、本当に怖い世界である。

あと1%の偽物だれか気づかないかな。


最新の画像もっと見る