定年後の伊豆高原 バラと酒と音楽と

伊豆高原に終の棲家を建築し永住。カミサン、愛猫ジローとの伊豆での老後は如何に。薔薇・酒・音楽・日々の徒然。

Sweet Pop Soda オールディーズの夜ですよ!

2013年02月18日 | バラ日記

2月23日(土曜)  Sweet Pop Soda



二か月ぶりのオールデイーズ!お待ちかねのSweet Pop Soda がやってきます!
ニールセダカ、コニーフランシスなどの、珠玉のオールディーズナンバー。

ナンスィが歌います!盛り上がります!

元気になります!

めちゃ楽しいです!ストレス発散しましょう!

思い切り青春しちゃいましょう!

乗ってきたらフロア―でダンス! Mチャージ 3000円

来てね!お願い!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきたい! (天星人語)
2013-02-18 20:15:06
踊ると言う言葉に魅かれる。
返信する
3月9日は拓郎ナイト (ジロー)
2013-02-19 14:15:39
天星さん
3月9日(土曜)の夜は井上ともやすさんの「拓郎ナイト」ですよ!来てくれると嬉しいな。伊豆高原のお仲間にも声かけてくれると有難いです。
返信する
唐突にお邪魔しました (かもちゃん)
2013-02-24 21:50:29
昨日は珍客として現れました。
無事にドライブしながら帰ってきましたよ。

今頃は恵比寿で盛り上がってるんだろうなぁと思いつつ。
早くマスター流の「Sweet Pop Soda」カクテルが出来たという報告を待ってますね。
返信する
かもちゃんの (ジロー)
2013-02-24 23:13:32
ダンスに目が点になりました!腰の振りがGood!
ナンスィちゃんも頑張ってくれました!
遠いところからのご来店有難うございます!
次回は4月の第三土曜日・・・もしかするとグレイハウンズかも。是非是非お越しください。歓待しますよ!
Sweet Pop Soda カクテル・・・お楽しみに!
返信する

コメントを投稿