フレンチブルと楽しい生活!

ブル達との毎日の様子やキャンプを紹介します。

モモ 2歳になりました

2007-11-02 15:44:56 | ブヒ
 またまたさぼり癖が出てしまって・・・ご無沙汰なのだ

 10月17日 モモは2歳になりました

 10月28日 小鉄は9歳になりました 

 

  ささやかですが(毎年同じですが)手作りしてみました。。

  モモ2歳 おめでとう!!
  
 

  被り物を嫌がって 写真撮るのも大変でした

  モモが我が家にやってきて 早いもので2年になるんだね

♪ブリーダーさんからの写真
 

♪家に来て2・3日かな 夜鳴きがひどく大変だったよ
 
 
♪初散歩
 
 
♪初キャンプ(朝霧高原)
 

 

           

   誕生日のプレゼントは骨型のお布団を買ってやりました

   まだまだ落ち着く気配は・・・まったくありませんが^^

   
   

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けい)
2007-11-02 21:44:12
小鉄くん、モモちゃん、お誕生日おめでとう。
手作りケーキ可愛い。飾りつけるといいんだね。
モモちゃんの小さい頃の写真みたら、のんが
きた頃を思い出しました。
夜中にうんちして泣くので1週間くらい寝不足
でしたよ。
ちっともじっとしてなくて、それがいまだに変わらず。モモちゃんと同じです。

今晩は^^ (ブルママ)
2007-11-03 21:12:15
けいさんへ
ありがとうです
2年も経ったなんて。。。早いね
家の中では 「あたしが一番よ」って顔してますよ
態度もデカイです

寒くなってきましたね
最近の母の楽しみが 休みの日にモモを抱いて昼寝する事です^^
モモの体はふわふわブヨブヨで気持ちいいんですよ
鼾はかなりうるさいですけど。。。