だんご3兄弟+串 4ブヒもいるでよ

だんご達との戦いを癒してくれるブヒ達

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

少しづつね

2008年06月17日 | ブヒ
恐れ多くもココを楽しみにして下さっている方々には大変失礼致しております。

最近は仕事が暇なもんでずっと会社を休んでいます。

いい加減立ち直らないと気に掛けて下さっている皆さんにも悪いですね。

本来ならば皆さんのブログにまめのご報告とご挨拶に伺わなければならないものをなかなかうまくいきません


ブログも引越したので新しいこの場所は一部のお友達とmixiで繋がっている方しか知りません。

まめのことをお友達に教えて下さっている方や、柚子ちゃん家のようにブログにて追悼をして下さっている方のおかげでココを知って来て下さる方もいます。
報告を怠っているにも関わらず気に掛けて来て下さった方・コメントや連絡を下さった方本当にありがとうございます。

このような状況なので『うちは知らされなかった』っと感じさせてしまわれた方には大変失礼致しました。


決して誰には報告して他は知らせなくてもいいわっと区別しているわけではございません。


必ず皆さんのブログへお伺いさせて頂きます。
なので『他のブログでしょ~このコメントを見たけどうちには報告が来てないわ』ってなってしまうかもしれませんが、時間は掛かりますが順番に訪問しますのでご了承頂けたらと思います。


なお、皆さんのブログのコメントにてまめの報告をするのは折角の皆さんの楽しいブログの雰囲気を壊してしまうのでコメントでのご報告は控えさせて下さい。
なので私のブログへ誘導する形のコメントになってしまい、失礼な言い回しになってしまうかもしれません。
不快な気持ちにさせてしまったらすみません。







話しは変わりますがみなさんからコメントを頂いてふっと想いが沸きました。
まめとの撮影話しを教えて戴いて思ったんですが、奴はよ~く沢山の方から写真を撮られていました。

それはブヒ達の集まりは勿論、通りすがりのおばちゃんや女子高生まで


まめはみんなのカメラの中にも生きているんだなぁって

さすがみんなに愛されたまめならではだなって

みなさんの中にもナイスショットなまめはいませんか?
(*≧m≦*)



折角だからこれからまめの画像を載せてこうかな
ほとんど日記で使った画像だけどね


でもね、お友達ブヒを撮るのに夢中になってて案外うちのブヒ達をあまり撮ってなかったことに気付いた









ジャンル:
ウェブログ
コメント (31)   この記事についてブログを書く
« みなさんありがとうございます^^ | トップ | 今は嬉しいです »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルママ)
2008-06-17 14:32:43
お久しぶりです。
久しぶりにブログ見に来てびっくりしました。
みなさんと同じように我が家もみんな
おまめちゃんファンでした。
何をしてても本当に可愛くてお会いするたびに心奪われてました。
おまめちゃんは家族みんなに愛されてみんなに愛されて本当に幸せだったと思います。
お会いした時はもちろんブログを拝見してて
おまめちゃんはもちろん3ブヒちゃんに
たくさん愛情かけてるんだなーって思いました。
私も悲しくて涙が止まらないけどおまめちゃんが悲しむといけないので我が家ではおまめちゃんの可愛い写真と一緒に可愛い所や楽しかった事をたくさん話したいと思います。
おまめちゃん私たちにまでたくさんの
幸せをありがとう♪
しょーこさん今はゆっくり休んで下さいね。
またお会いした時は笑顔でお話できるの
楽しみにしてます。
おまめちゃんはみんなの永遠のアイドル♪
いつまでも忘れないからね。
Unknown (パントネフまま)
2008-06-17 14:43:19
しょ~こさん 
うちのブログにコメント残してくれてありがとう 
おまめちゃんがネフとチビッ子プロレスしているのが今でも目に浮かびます。おまめちゃんと一緒なら、ネフが小さく見えない いいコンビですよね。 だからとても信じられません。
2歳10ケ月というの短すぎるかもしれませんが、いつもじんた兄さん・ぱせり兄さんと過ごせた日々は濃く、愛情いっぱいなステキな日々だったと思います。 
カートからお顔をひょっこり出す姿に私は、何度と癒されたことでしょう。おまめちゃんはホントにかわいいです。 ありがとう 
お久しぶりです (かーちゃん)
2008-06-17 16:31:26
少しは落ち着いたかな?
うちもね、琴の遺骨は居間においてあります。お墓に入れてあげなきゃいけないんだろうけど、入れられない・・離れられないの。私が死んだら一緒にお墓に入れてもらうことに決めました。
私のパソコンにもオマメちゃんのかわいい画像が保存されています。私が抱っこしてる写真や、うちのおバカに囲まれてドキドキしてるオマメちゃんの写真・・・ずっとずっと大事にするよ。
Unknown (はなちんママ)
2008-06-17 19:52:38
しょ~こさん ご連絡ありがとうございます。
ブログ拝見して はなちんパパと二人びっくりしました。

じつは数日前にはなのお洋服を整理していたら
小さくなって着れなくなってしまったものがあったので
「お洗濯しておまめちゃんにあげよう♪」って思っていたところなんです。。。

去年のGWに会ったきりだったけれど
あのおまめちゃんの姿が忘れられなくて。。。
はなちんパパの背後にすぅっと回って いつのまにかベストポジションをとっていたり
まめだんごちゃんのお食事をじ~っと狙っている姿とか。。。。
思い出すだけで涙が止まらなくなってしまいました。

我が家にもあのときの写真が残っているはずです。
もしよろしければメールで送ります。
遠慮なく言ってくださいね。

しょ~こさんも辛い思いをされたと思いますが
おまめちゃんのためにも 少しずつ元気になってくださいね。
そうぢゃないと おまめちゃんが心配しますよ?

おまめちゃん。はなちんと遊んでくれてありがとうね。
私もはなちんもはなちんパパも おまめちゃんのこと忘れないよ。


Unknown (みよ(めかぶまま))
2008-06-17 22:02:27
しょ~こさんブログにコメント残してくれてありがとう。
初めは何が起きてるのか理解できず・・。
理解したくなかったのかも
本当に信じられず涙が止まりませんでした。
おまめちゃんは私のアイドルでした。2歳10ケ月の命なんて短すぎる。
でもきっとおまめちゃんにとってしょ~こさんファミリーに出会えて幸せな人生だったと思います!!
 だからあんまり自分を責めないでくださいね!!
私、本当におまめちゃん、しょ~こさんに出会えて良かったです。
早く元気なしゅ~こさんに戻ってくださいね
めかぶファミリーもおまめちゃんの事忘れないよ
Unknown (じょーじ)
2008-06-17 22:58:41
お知らせ頂き有り難うございます。
始めは何が起こったのか理解できず
何度もブログを読み返しました。
悲しくて涙が止まりません。
しょ~こさん、あまり自分を責め続けないで
くださいね。
おまめちゃんはきっと今でもしょ~こさんの
心の中で生き続けてると思いますよ。
しょ~こさんとおまめちゃんとの絆は
何よりも強く結ばれてんでしょうね。
気持ちの整理は簡単にはつかないと
思います、無理せず少しずついつもの
しょ~こさんに戻ってきてくださいね。
おまめちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
皆さん呼び込んでしまってすみません。 (しょ~こ)
2008-06-18 12:57:38
♪ブルママさん♪
ありがとうございます^^

ご報告が遅くなってごめんなさい
<(_ _)>

話題にしてくれるのが一番喜びますよ
だって奴はチヤホヤされるのが快感でしたから

まめを見て少しでも多くの方が笑顔になれたのならまめも幸せです
まめの周りにはいつも笑いがあったので悲しむのは合わないですよね
(o^-')b
そのお言葉で私も元気になれます



♪パントネフままさん♪
ご報告が遅れてごめんなさい。

ネフ君やはなちゃんとかチビッ子軍団可愛かったですよねー
まめ=カートでしたね
確かに内容は濃いい人生だったでしょう

出掛けても家にいても騒がしい一家ですから

ちっちゃい軍団ネフ君はこれから頑張って活躍してねん



♪かーちゃん♪
色々とお世話になりました
<(_ _)>
ちょくちょく気に掛けてくれて嬉しかったです
かーちゃん自身具合が悪いのに、その優しさに本当救われました

お骨は自宅でもいいんですかねぇ?
成仏出来ないとか言いますよね!
でもいずれ納骨しなくてはいけないとしてもまだまだそんな気持ちなれないんですよねぇ
;^_^A

サスケ一家のおうちに行った時ドキドキしてましたよねー
(*≧m≦*)
おいしいお水もちゃっかり飲んじゃって
あの時は面白かった~
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ

画像ありがとうございます!!
大切な思い出です



♪はなちんママさん♪
はなちゃんのお洋服着せたかったなー
気に留めて下さってたなんて嬉しいです

あの時のピクニック楽しかったですね^^

まめはあの3000円カートに頭がハマってしまい抜けなかったんですよね
まったく頭デッカちだから


先程ブログにお伺いしたのですがまめを記事にしてくれたんですね!
ありがとうございます
とっても可愛く撮れてるまめがいましたね

まめの画像頂けるんですか!?
あちらこちらにまめの想い出があるのは本当に嬉しいことです

はなちんとパパさんにもありがとうとお伝え下さい



♪みよさん♪
ありがとうございます。
ご報告がこんな内容でごめんなさい

お一人お一人に愛されてまめもとっても喜んでスリスリしてることでしょう

そんなまめに負けないように私も頑張ります
暖かいお言葉ありがとう



☆じょーじさん☆
ありがとうございます^^

涙を流してくれるなんて、変な言い方で失礼ですが嬉しいです。
画面だけでは伝わりづらいと思っていました。

私にも気遣って下さり申し訳ないです。
幸いにも2ブヒと子供が騒いでいるのでいつまでも暗いままでは許してくれません
(^ ^;Δ
悲劇のヒロインも似合わないですしね

Unknown (vuvuママ)
2008-06-18 14:55:11
突然の訃報でビックリしています。
最近やっと会う事が出来たおまめちゃん!
とってもお利口さんで誰からも愛された素敵なおまめちゃん!
色々覚えていますよ!
書いていて悲しくて涙か止まらなくて文字が打てないデッス。
おまめちゃんは年を取らない永遠のアイドルですねっ!

おまめちゃんのご冥福を心からお祈りしてます。



もう涙が止まらなくて文字が打つこ
Unknown (ari)
2008-06-18 20:09:22
こんばんは。
ご連絡下さって有難うございます。

まめちゃんの事、驚きました。

近所の川原で会った時、まめちゃんがピョンピョン跳ねてぷらむに跳びついてくれて、
「今日のまめちゃんアクティブね~♪」
なんて話していたのが、最後になっちゃったんですね。

ウチにもまめちゃんの画像だけじゃなく動画もありますよ。
夫が実はまめちゃんの大ファンなもので。
もちろん私も大好きです。

しょ~こさんやご家族たちのお気持ちを察すると心が傷みます。
でも、しょ~こさんが泣いていたら、きっと天国のまめちゃんも哀しくなっちゃうと思います。
急がずとも、また笑顔に戻って下さいね。
Unknown (まおきちぱぱ)
2008-06-18 21:55:31
おまめちゃんのことビックリしました。
おまめちゃんと会ったのは昨年のGWでした。
コロッとした体系は忘れられません。
わが家もまおが闘病中で人事とは思えません。
しょ~こさん、またさそってくださいね。
おまめちゃん安らかに。

コメントを投稿

ブヒ」カテゴリの最新記事